インフォメーション(お知らせ)

【4月27日追記】PlayStation® Networkの障害に対する補償につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。

4月21日より発生のPlayStation® Networkに障害によりPlayStation® Networkへのサインインが行えないため、PlayStation®3にてエンジェルラブオンラインへのログイン/プレイがいただけない状態となっております。

前回のお知らせでは、補償対象をPlayStation®3より会員登録をされたQIDとさせていただきましたが、PCより会員登録をされQIDを取得され、PlayStation®3からプレイされている方もいらっしゃるかと思いますので、その点を考慮して補償対象範囲の再検討を行なっております。
詳細につきましては、PlayStation® Networkの障害復旧後、公式サイトにてご案内をさせていただきます。

なお、PlayStation®3からエンジェルラブオンラインへログインいただくQIDはPC版エンジェルラブオンラインでも同一IDとしてご利用いただくことができますので、よろしければご利用ください。

エンジェルラブオンラインサポート