インフォメーション(お知らせ)

ポセイドンワールド 有料ランダム獲得系アイテム(大当たりアイテム)の復旧につきまして


ポセイドンワールドのサーバー障害の為、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

公式サイトトップページ "インフォメーション"
『2007/12/14【続報】ポセイドンワールドサーバー障害補償詳細につきまして【修正しました】』 にてご案内いたしております「有料アイテム(天使の卵等のランダム獲得系アイテム)」で当選した『大当たりアイテム』の復旧を本日行わせていただきました。

ゲーム内のNPC「アイテム交換係」よりお受取りいただけますので、補償対象のお客様はご確認いただけますようお願い申し上げます。

※補償対象であるID内のキャラクターであればゼウス、アルテミスワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えませんので、アイテムをご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。
例:ゼウスワールドのキャラクターで受け取ったアイテムをポセイドンワールドのキャラクターに渡すことはできません(サポートでの対応も行えません)。


この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート