インフォメーション(お知らせ)

ヘルメスワールドの夏休みイベントのクエストの受注について


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。

ヘルメスワールドの夏休みイベントのクエストの受注について、現在多数のお問い合わせをいただいております。

ワールド統合メンテナンスの際にバッグや倉庫内に保管している状態で期限カウントが進んでいくモールアイテムの期限付きPDについて、統合メンテナンス開始時点までに期限が残っている場合は、期限を統合メンテナンス分延長させていただきましたが、こちらに伴いクエストに関連する時間経過なども延長させていただいております。

その為、夏休みイベントのクエストを8月3日に完了していた場合には、次のクエストを受注できるまでの時間が延長されております。

クエストの状態は8月3日12:00時点の状態+27時間分延長されます。
例)
■8月3日12:00時点 12時間後にクエスト受注可能

      ↓

■8月4日統合メンテナンス終了時 12時間+27時間後にクエスト受注可能


こちらの動作につきましては、異常等ではございませんが、イベントの性質を考慮し、補填といたしまして後日、ヘルメスワールドにログインを行ったIDを対象に「夏休みの思い出」の配布を行わせて頂きます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。