インフォメーション(お知らせ)

5周年記念ログインキャンペーン実施!


5周年記念ログインキャンペーンを12月中、数週間に渡って実施いたします。
条件を満たして、便利な報酬をもらっちゃおう!

●ログインキャンペーン第1弾
【開催期間】
2011年12月1日(木) ~ 2011年12月8日まで

【キャンペーン概要】
期間中に5日以上ログインしたIDにペット経験2倍カード(1日)をプレゼントします。

【キャンペーン対象】
キャンペーン期間中に5日以上ログインしたID: ペット経験2倍カード(1日) 1枚


【キャンペーンアイテム】
ペット経験2倍カード(1日)
有効時間内、ペットがモンスターを倒して得られる経験値が2倍になる。
トレード不可バザー不可


※上記アイテムは使用時に召喚していたペットのみに効果が適用されます。
※上記アイテムはログアウト中も効果時間が経過いたします。ご使用の際はご注意下さい。
※ペット経験カードを使用したペットを変形融合した場合、新しく生み出されたペットには効果は引き継がれませんのでご注意下さい。ペット変形融合は新しいアイテムを作り出すシステムとなります為、元のペットに使用していたアイテムの効果等はリセットされます。
※一度もログアウトせずにゲームへ接続したままの状態ではログイン日数としてカウントされませんので、前日0:00前からログアウトしていない場合には、0:00~23:59の間に1回以上ログアウト状態からのログインを行ってください。
※アイテムの配布はキャンペーン期間終了後に行なう予定です。

ログインキャンペーンは第2弾以降も実施する予定ですのでお楽しみに!

詳細につきましては、5周年記念特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。