インフォメーション(お知らせ)

GWイベント 古の謎を探れ!『ミステリーハンター!』



イベント「ゴブゴブいっちゃうよ〜?」で、ゴブリンたちを「試しの戦場」から皆さんが力を合わせて見事撃退に成功。
その後平和が訪れたかと思った「試しの戦場」に、突如、見たこともないモンスターが出現。時を同じくして、不思議なアイテムが「試しの戦場」から出土するように・・・
いったいこれは何を意味しているのか?発見されたものとは!
広大な戦場に秘められた謎! エデン大陸の謎の一端が今明かされる!
・・・かも。
【イベント実施時間】
2007年4月26日(木)定期メンテナンス後〜
2007年5月10日(木)定期メンテナンスまで

【イベント内容】
聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞の各国にNPC「GWニコル」が設置され、クエストを受けることができます。
クエストを達成すると、ゴールデンウィークイベント限定アイテムを獲得することができます。

※イベントマップ「試しの戦場」へは各国にいるNPC「前哨伝令官」より移動できます。
※試しの戦場では死亡時に経験値が1%減少しますのでご注意ください。
※NPC前哨戦伝令官からの移動の際はエンブレムウォー前哨戦とは異なり、全キャラクターともレベルに関わらず同一のマップに移動します。
※イベント内容は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。