インフォメーション(お知らせ)

ステータスPD(頭)が当たる天界の卵(3)が登場!


大当たりでステータスがUPするペーパードールアイテムが獲得できるので大人気の「天界の卵」に第3弾が登場です!

今回は頭に装備できるステータスPDが、男女共に3種類。
男性用のかっこいい兜や女性用のかわいいネコミミ等、ステータスだけでなくファッションアイテムとしてもご活用いただけます!

【販売アイテム】
天界の卵(3)(男) 300AP
ランダムにアイテムを手に入れることができる。
※大当たりはステータスがついたPDアイテム(男性専用)です。
◆確率:大当り6% ・ 当たり34% ・ その他60%

天界の卵(3)(女) 300AP
ランダムにアイテムを手に入れることができる。
※大当たりはステータスがついたPDアイテム(女性専用)です。
◆確率:大当り6% ・ 当たり34% ・ その他60%

※大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
※大当りアイテムはセットではなく、アイテムごとに当選します。
※ペーパードール以外のアイテムも当選いたしますので、ご了承下さい。
※当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。