インフォメーション(お知らせ)

4/14接続障害をお詫び申し上げます


日頃よりエンジェルラブオンラインをプレイいただき誠にありがとうございます。

2012年4月14日(土)に発生しましたサーバー器機故障による臨時メンテナンスにより
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、ゲーム内イベントに影響することでありながら、臨時メンテンナンスの終了予告時間を早めてしまい、お客様に混乱を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営一同は今回の障害、対応方法を反省し
今後このようなことがないよう、管理を徹底して行きたいと考えております。

今回発生した障害のお詫びとしまして、現在以下を準備させていただきます。

一、障害によってログインが行えなかったかたへの補償を準備いたします。

二、障害により期限付き課金アイテムをご利用いただけなかったことに対して補償を準備いたします。

三、エンブレムウォーが正常に実施出来なかったことへの補償を準備いたします。


内容によってはすぐに実施できない場合や
皆様のご希望すべてに添えることのできない場合もございますが、
出来る限り、お客様皆様にご納得いただけるよう慎重に補償を検討させていただきます。

詳しい補償内容につきましては、決定次第
随時公式サイトにてお知らせいたします。

臨時メンテナンスやお知らせの不備によりご不便・ご迷惑おかけしたことを重ねて深くお詫び申しあげます。


エンジェルラブオンラインサポート