インフォメーション(お知らせ)

クレジットカード不正利用者に対する対応につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

2008年3月11日(火)クレジットカードの不正利用を行ったIDを確認いたしました。
同日にクレジットカードの不正利用を行ったIDに対して、弊社が定める利用規約に基づきID停止措置を実施いたしました。

■アカウント永久凍結数 :30件

調査を行いましたところ、クレジットカードの不正利用によって購入されたアイテムがあることが確認されております。
こちらのアイテムに関しましては、今回、弊社判断でゲーム内への影響が軽微であると判断しアイテムの回収は行いません。
※今回、該当するアイテムをもし二次的な形(バザー購入等)で入手されていたとしても、これにより処罰の対象となる事はございません。

※ゲーム内に多大な影響を及ぼす場合には、状況に応じ対価等を問わず、弊社判断によりアイテムを回収する場合がございます。その際にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。(今回に関しましては弊社判断におきまして回収は行いません。)

現在このような不正利用に対する対策強化を進めております。
皆様に安心してお楽しみいただけるサービスの提供に鋭意努力して参りますので、ユーザー皆様のご理解とご協力をいただけますよう何卒お願い申し上げます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート