インフォメーション(お知らせ)

「PLAYSTATION(R)3」版Angel Love Online サービス開始延期のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今冬のサービス開始を予定し開発を行っておりました「PLAYSTATION(R)3」版の『Angel Love Online』ですが、よりクオリティアップしたソフトとする為、サービス開始を今夏に延期することとなりました。

サービス開始を楽しみにお待ちいただいているユーザーの皆様へはお時間をいただく結果となり、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


現在も「PLAYSTATION(R)3」版ソフトの開発は『Angel Love Online』の開発元である、台湾のUserJoy Technology社と共同で進めております。

動作としては昨年発表させていただいたものと変更無く、PC版と同様に「ゲームソフト無料ダウンロード」 「基本プレイ無料・アイテム課金方式」 「ゲームサーバーはPC版と共通」を予定しており、PC版のユーザー様とPS3版のユーザー様が同じ世界でプレイしていただけるよう開発を行っております。


お待たせしてしまうこととなり大変申し訳ございませんが、具体的な仕様、サービス日程については順次発表してまいりますので、ご期待くださいますようお願いいたします。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。