インフォメーション(お知らせ)

【続報】 12/27深夜から発生しておりました問題への補償について


2006/12/27 深夜から発生しておりました、一部キャラクターデータがサーバーに正常に保存されない問題の補償に関しましてご報告いたします。


【この度の不具合に関する補償】
対象者の方にゲーム内アイテム「2倍カード」を補償アイテムとして配布させて頂きます。
エンジェル学園内・各国におります、NPC「アイテム交換係」に話かけて頂き「宝物を受け取ります」を選択ください。対象者の方は「2倍カード」お受け取りになれます。

●注意事項
リュックの容量/重量に余裕がある状態で話しかけてください。
空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

●対象者
12/26 23:00から12/27 11:45分の間に一度でもログアウトされたキャラクター

●「2倍カード」について
・効果時間1日(※ログアウト中も効果時間がカウントがされます)
・モンスター撃破時に経験値技法経験値2倍
・生産速度、採集速度、アイテムドロップ率が効果時間2倍


【個別のご対応に関しまして】
現在、該当キャラクターの抽出及びデータの復旧(エンジェルポイント(AP)にて購入されたアイテムのみ)準備を行っております。
対象キャラクターへの復旧実施をできるだけ早期にと進めておりますが、扱いますデータがAPによるものである為、慎重に行っております。
年内には間に合わず、年明けとなる可能性もございますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。
また、ご迷惑をお掛けしてしまっている事に深くお詫び申し上げます。

より詳細なお知らせまで今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。