インフォメーション(お知らせ)

【続報】スキル「断月空鳴破」の動作につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


3月27日の定期メンテナンス後より、スキル「断月空鳴破」の効果範囲が狭くなっている動作が確認された為、4月3日の定期メンテナンスにより範囲の修正を行わせていただきました。

その後、以前の効果範囲との相違が確認された為、開発会社と共に3月27日以前の元の範囲への修正を進め、本日5月8日の定期メンテナンスにて3月27日以前の元の範囲を完全にカバーする状態へと修正を行わせていただきましたが、この修正によりわずかに効果範囲が広がった状態となっております。

こちらについて開発元のUserJoy Technology社より、本日の修正が最も3月27日以前の範囲形状に近く、これ以上の修正が現在のエンジェルラブオンラインの仕様上、行う事ができない旨の回答をいただいております。

スキルの実使用上体感できる程の効果範囲の拡大ではないと思われますが、以前と同じ完全な状態に修正する事ができず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。


以上をもちまして、スキル「断月空鳴破」の動作修正を完了とさせていただきます。
修正までご迷惑をお掛けいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート