インフォメーション(お知らせ)

エンジェルモールアイテム「ドロップ2倍カード」効果時間のご注意(12:30掲載)


エンジェルモールアイテム「ドロップ2倍カード」の効果時間の経過仕様につきましてご連絡いたします。

「ドロップ2倍カード」につきましては、ログアウト中も効果時間が経過いたします。
アイテム説明に不足があり、ご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

「ドロップ2倍カード」使用後まもなくログアウトされた為に、殆ど効果を受けずに消費してしまう可能性も考慮させていただき、この告知が掲載されるまでの期間に「ドロップ2倍カード」をご購入いただきましたお客様には、「ドロップ2倍カード(30分)」をご購入IDに対し1枚配布させていただきます。

【対象期間】
2008年6月12日(木)定期メンテナンス終了 〜 2008年6月13日(金)当告知掲載後(12:30掲載)から30分後の13:00までの間

【配布アイテム】
ドロップ2倍カード(30分) 1枚

【対象となるお客様】
対象期間にエンジェルモールでドロップ2倍カードをご購入いただいたお客様のID

※1IDにつき1枚の配布とさせて頂きます。
※贈物をされた場合でも購入アカウントに対しての配布となりますのでご了承下さい。
※配布が完了いたしましたら、公式サイトにてご連絡させていただきます。


ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。


エンジェルラブオンラインサポート