インフォメーション(お知らせ)

「コロシアム」の参加条件変更・「聖域戦場」の昼間帯開催追加のお知らせ


■「聖域戦場」昼間帯の開催追加が決定!

2008年5月29日の大型アップデート Season6『緑の聖域』で実装されたPVPシステム「戦場聖域」は、これまでは毎週金曜・日曜日の夜間帯のみの開催となっておりましたが、「昼間帯にも実施して欲しい!」とのご要望にお応えし、昼間帯の開催追加が決定いたしました!

時間的な制約で夜間に参加することができず残念に思っていた方、聖域戦場にもっと参加したいと思っていた方、是非ご参加下さい!!

【昼間帯の開催概要】
◆ 毎週 金曜日 13:00〜14:00 開催 (12:45〜受付開始)

2008年6月19日(木)定期メンテナンスにて追加され、6月20日(金)より昼間帯にも「聖域戦場」が開催されます。

※夜間帯の「聖域戦場」の開催日程や時間に変更はありません。
※開催日程および時間などは今後、変更される場合があります。



■「コロシアム」の参加条件を変更!

聖域戦場の実装と共に追加された、Lv.60以上の天使達を対象とした個人戦PVP「コロシアム」はレベル帯に分けて戦闘が行われますが、各レベル帯の中でもレベルの高い方や、所持装備が強力な方のみが常に上位となる可能性を心配する声がユーザー様より寄せられており、運営チームで検討した結果、より多くの方に「コロシアム」をお楽しみいただけるよう、「コロシアム」の参加条件を一部変更することといたしました。

【変更内容】
2008年6月19日(木)の定期メンテナンス以降に開催されるPVP「コロシアム」より、1位〜10位の入賞者は翌週の「コロシアム」に参加できず、毎週連続しての参加は行えなくなります。

※入賞者の次回参加には実質2週間の間隔が開き、翌々週開催のコロシアムから参加が可能となります。
※入賞できなかった方は毎週連続して参加することが可能です。


今後もユーザー様のご要望やゲーム内状況を参考に、日時や仕様など、より適した内容へ変更することを検討してまいります。

≫「聖域戦場」の詳細はこちらから → 「聖域戦場」特設ページ

≫「コロシアム」の詳細はこちらから → 「コロシアム」特設ページ


是非あなたも、人気の対戦システムを体験してみて下さい!


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。