インフォメーション(お知らせ)

【5/11 13時更新】黄金イベント第2弾!「ゴールド伯爵の写真を集めろ!」開催


エンジェルラブオンライン運営チームです。

2015年5月7日(木)定期メンテナンス後~6月4日(木)定期メンテナンスまで
黄金イベント第2弾「ゴールド伯爵の写真を集めろ!」を開催します。

黄金羊をこらしめたにもかかわらず、沈んだ顔の「ゴールド伯爵」ですが、
どうやらパパラッチに隠し撮りされた、ゴールド伯爵自身の恥ずかしい姿が映った「伯爵の写真」を「謎の商人」から
取り戻したいようです。

伯爵の写真を持っている「謎の商人」は、キャットフードに目がない様子。
イベント期間中、モンスターを倒したり、採集から手に入れることができる「キャットフード」をたくさん集めて、「謎の商人」から写真を返してもらってください。

集めた写真を「ゴールド伯爵」に渡すと交換できる「普通の宝箱」からは、
なんと大当たりで「LV130最上の武器卵」が手に入るかも?!
レベル130までの最上級の武器が手に入る、希少なチャンスですので、
今回のイベントにぜひ挑戦してみてください。

さらに、イベント期間中はアイテムモールに「伯爵の秘密日記その1」が登場します。
集めた「伯爵の写真」と一緒に渡すと、黄金イベントにちなんだ「黄金乗り物BOX」「黄金機甲BOX」と
交換することができます。
イベント限定で手に入る貴重なアイテムを取り揃えていますので、
是非、こちらも覗いてみてくださいね。


【イベント開催・イベント限定アイテム販売期間】
2015年5月7日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年6月4日(木)定期メンテナンス前まで


詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますので、そちらを是非ご覧下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。



【5/11 13時更新】
「黄金乗り物BOX」から入手可能なアイテム「Lv13祝福騎乗レボミール 3個」につきまして、
告知のアイテム名に誤記がございました。

入手可能な正しいアイテムは「Lv14祝福騎乗レボミール 3個」になります。

誤表記により、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。