インフォメーション(お知らせ)

【5/21 18:45更新】移管完了後のログインにつきまして


エンジェルラブオンライン運営チームです。

【5/21 18:45更新】
下記の問題につきまして、5月21日の定期メンテナンスにて修正が完了いたしました。
現在は、「移管完了したUJJID」でのみログイン出来るようになっております。
「移管元のQID」ではログインができませんので、「移管を完了したUJJID」で
ログインをお試しいただけますよう、お願い申し上げます。

なお、こちらは「まだ移管を完了されていないお客様」には影響がございませんので、
移管を行われていないお客様は、移管のお手続きページから手続きを完了して
いただけますよう、お願い致します。



【5/14 18:00更新】
下記につきまして、5月14日の定期メンテナンス後に
「移管完了したUJJID」でのみ
ログイン出来るように修正をさせていただきましたが、
一部ログインができなくなってしまう問題が確認されましたため、
大変恐れ入りますが5月14日(木)定期メンテナンス前の仕様へと
お戻しさせて頂きました。

こちらの問題が修正されましたら、改めて皆さまに告知させて頂きますので
お待ち頂けますと幸いです。
※なお、アカウントやゲーム動作に影響はございませんのでご安心ください。

皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。



【5/14 16:10更新】
下記の症状につきましては、
5月14日(木)の定期メンテナンスにて修正を
させていただきました。
現在は「移管完了したUJJID」でのみログインが
できるようになっております。
移管完了後のQIDではログインできないので、
ご注意ください。


現在、一部のお客様におかれまして
移管完了後のUJJ-IDでゲームにログインが出来、
移管元のQIDでも、ログインが出来る症状が
確認されております。

移管は正常に完了しておりますので、
どちらのIDでログインされても、ご自身のIDで
ございますので、ゲームデータやキャラクター情報、
AP等に影響はございませんのでご安心ください。
しかし、チャージを行う場合や、マイルの確認を
行いたい場合は、UJJ-IDでログインをしていただく
必要がございます。

こちらは、5月14日(木)の定期メンテナンスにて
「UJJ-IDのみ」でログインが行えるように修正を
させて頂く予定でございます。

既に移管を完了されたお客様におかれましては、
5月14日(木)以降は、旧QIDでのログインは
できなくなりますので、ご了承いただけますよう
お願い申し上げます。

ご利用のお客様には、分かりにくい仕様によって
大きな混乱をお招きしてしまいましたことを、
深くお詫び申し上げます。



エンジェルラブオンライン運営チーム