インフォメーション(お知らせ)

大型アップデート解禁間近!「樹の伝承者」イベント開催!


2015年7月9日(木)定期メンテナンス後より、イベント「樹の伝承者」を開催します。
今回のイベントは、いよいよ今月末に解禁予定となった夏の大型アップデートの雰囲気を、
いち早く皆さんにお届けする前夜祭イベントになります。

爽やかな夏の風とともに、ふらりとエデン大陸にやってきた不思議な少女「ノマ」。 
彼女に話しかけて、大型アップデートのヒントとなる「文字カード」を集めると、
ある“キーワード”が完成します。

モンスターや採集資源から手に入る「蜂蜜の果実」を集めると「伝承の文字箱」と交換できます。
「伝承の文字箱」から手に入る文字カードで“キーワード”を完成させると、大型アップデートにまつわる
神秘的なエピソードを聞く事ができるほか、1回目、3回目、5回目のキーワードの完成に応じて、
イベント限定アイテムや、トロフィーや称号が獲得できます♪

ヒントの文字カードは、毎日のログインボーナスからも貰うことが出来ますので、是非、期間中にたくさんの
文字カードを集めて、待ちどおしい大型アップデートの雰囲気をひと足早く、お楽しみくださいね!

▽開催期間
2015年7月9日(木)定期メンテナンス後 ~ 7月30日(木)定期メンテナンスまで

詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますので、そちらを是非ご覧下さい。
⇒特設ページへ