インフォメーション(お知らせ)

【更新】『創世の世界樹』アップデート後に確認されている不具合


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

『創世の世界樹』アップデートにおいて、現在確認されている不具合についてご報告いたします。

━━━【現在確認されている不具合 2015/8/27 16:00 時点】━━━
▼Lv21依頼書アイテム納品時、8セット以上納品した際の獲得経験値が減少する不具合について
Lv21依頼書アイテムを8つ以上同時に納品した際、獲得経験値量が減少する不具合につきまして
8/27定期メンテナンスにて修正を行いました。
※依頼書アイテムを同時に納品した際に、1セットずつ経験値が獲得されるように修正を行いました。

この度はお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

不具合が発生したお客様には個別にて調査・対応させて頂きますので、
不具合が発生したキャラクター、ワールド、該当の納品アイテム、納品アイテムの数、
不具合発生日時をご記入のうえ、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。
※調査・対応状況により、少し時間を要する可能性がございますことご理解のほど、お願い申し上げます。


▼ペット装備欄にペットをセットする際、使用確認ウィンドウが表示されない問題
※引き続き修正対応中となります。こちらはシステムの修正となり、
まだ修正までお時間を要する形になります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
進展がございましたら改めて告知にてご連絡させていただきます。


━━━【修正事項】━━━

▼新規追加されたレシピ・生産系アイテム名称にて記載されているレベルと
アイテム説明内の表記レベルに相違が発生している問題

※8/13の定期メンテナンスにて修正致しました。

▼射撃スキル「スナイプバレット」のアイテム説明が間違った説明になっている不具合
※8/6 定期メンテナンスにて修正致しました。正しくは
「一定時間、全弓系攻撃スキルにおいて一定確率で対象の防御力を下げる効果が付与される。」
となります。

▼「Lv201ピエロフィッシュの肉」の生産の際にアイテム名称が長く2桁目以降が視認できなくなる現象
※8/6 定期メンテナンスにて修正致しました。

▼21級採集資源から、該当スキルとは別の生産レシピを獲得できてしまう現象
※8/6 定期メンテナンスにて「霊蛇の洞穴」から調理の依頼書がドロップされない不具合を修正致しました。

▼オンラインボーナスにて受け取れる「四次元銀行」が1つしか受け取れない問題
※8/6 定期メンテナンスにて修正致しました。

▼新規追加された一部依頼書アイテムの納品数と生産数について、端数が生じる問題
※8/6 定期メンテナンスにて該当の調理レシピにつきまして、
一度に作成できる数を80個へ修正致しました。

▼ExBOXに格納されていたアイテムが消失してしまった不具合。
※7/31(金)の臨時メンテナンスにてアイテム画像が正常に表示されるよう修正致しました。

▼ExBOX9番にスペースがある場合でもアイテムを格納することが出来ない不具合
※7/31(金)の臨時メンテナンスにてアイテムを正常に格納できるように修正致しました。

▼ハウス内採集資源に21級採集資源が追加されていない現象
※7/31(金)の臨時メンテナンスにてハウス内生産物が正しく更新されるように修正致しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの内容につきましては現在確認・調査を進めております。
状況に進展がございましたら、告知にてご報告させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
改善まで、今しばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。