インフォメーション(お知らせ)

【更新】現在確認されている不具合について


エンジェルラブオンライン運営チームです

2015/10/29定期メンテナンスにて、下記のアイテムの修正を行いました。

・「2015-TrcickorTreat」のバフ名称の西暦を「2015」に修正致しました。

不具合によりお客様に混乱をお招きしましたこと、
お詫び申し上げます。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。



2015/10/23 14:00に下記の不具合を修正いたしました。

・一部「各種文字カード」が足りない状態でも
NPC「アンジェリータ」からアイテムを受け取ることができる不具合

→アイテムの交換設定に不備がございましたので、文字カードを揃えた場合に
アイテムを受け取れる設定に修正いたしました。

※「T」、「R」カードそれぞれを3枚、「I」「C」「K」「O」「E」「A」カードを
それぞれ1枚ご用意することで、NPC「アンジェリータ」から「ハロウィンBOX3」
「2015-TrcickorTreatカード」を獲得できるようになります。

※今回の修正によるバージョンの更新はございません。

また、確認されている下記の不具合につきましては来週10/29(木)の
定期メンテナンスにて修正を行う予定となります。

・「2015-TrcickorTreat」のバフ名称の西暦が「2014」となっている不具合

この度は不具合によりお客様に混乱を招いてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。

引き続き、エンジェルラブオンラインをお楽しみください。

エンジェルラブオンライン運営チーム