インフォメーション(お知らせ)

【更新】統合後に確認されている不具合について


エンジェルラブオンライン運営チームです。

現在確認されている不具合につきまして、
ご報告頂いた不具合につきまして、こちらの告知にて
調査・対応状況の進捗情報をご報告させて頂きます。

----------------------------------------------------------
[更新:12/10 15:30]

●1日1度受注可能なNPC「精製トレーナー」よりポーション生産クエストが受注できない現象
●チャレンジクエストにて適正レベルでも受注できない場合がある現象

→こちらの現象につきまして、ワールド統合前に生産・チャレンジクエストをクリアしていた場合、
クエスト受注制限時間が延長されていたことで2015年11月6日時点で、該当のクエストが
受け取れない現象が発生しておりました。
現在は正常に該当のクエストを受けれることを確認しております。

 こちらにつきましては、該当のクエストを前日に受けていたキャラクターへの補償を検討しております。
 補償内容が決定次第、公式サイトを通じて告知させて頂きますので今しばらくお待ちいただけますよう
 お願い申し上げます。

●聖域戦場での歴代レコード記録が正常に更新されない現象
→現在調査中となります。

●一部マップのBGMにつきまして
12/3定期メンテナンス時に、BGMファイルの修正が完了し差し替え対応を行いました。

●ウラノス・セレネワールドにてランキングボードの「累積妥当人数」の表示が正常でない現象
→11/19 定期メンテナンスにて修正を行いました。
 現在は正常に表示されていることが確認できております。

●「This Program will be Terminated Because an error occur」のエラーが表示され
ゲームが落ちてしまう現象

→こちらの問題につきましては、アップデートデータが正常に適用されていない可能性がございます。
手動パッチファイルを用い、再度アップデートの適用をお試しいただくか、
エンジェルラブオンラインの再インストールをお試しいただくことで問題が解決する場合がございます。

●ギルドに関して
ワールド統合後、ウラノス・セレネワールドにてギルド不具合が確認されました。
こちらにつきましては11/10の臨時メンテナンスにて不具合の修正を行うための処置を行い、
11/12 20:30頃に該当のギルドへ補償アイテムの配布を行わせて頂きました。詳しくは、
こちらの告知にてご確認いただきますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------

お客様にはご不便をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
対応完了まで今しばらくお待ちいただけますよう
お願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム