インフォメーション(お知らせ)

【更新】12月GVGの勝点2倍につきまして


12/2(水)21:00~21:30 に行われたGVGでの勝点が2倍になっていない現象につきまして、
設定に不具合があったことが確認できました。

上記現象について、本日の定期メンテナンスで修正が完了し、勝点が2倍獲得できることが確認できております。

また、今回の不具合の補償として、GVG2倍イベントのイベント期間を1週間、延長いたします。

【GVG 2倍イベント期間】
2015/12/3(木)定期メンテナンス後→2016/1/7(木)定期メンテナンス前まで

※特設サイト・特設バナーにつきましては後ほど修正させて頂きます。


GVGを楽しみにして頂いているお客様には、大変
ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。




エンジェルラブオンライン運営チームです。
いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在開催中のGVG2倍イベントにつきまして、
12/2(水)21:00~21:30 より行われたGVGにて獲得できる勝点が
2倍されていない現象をご報告頂いております。

こちらにつきましては原因の調査中となりますので、
進展があり次第、公式サイトを通じて皆様へ告知させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


エンジェルラブオンライン運営チーム