インフォメーション(お知らせ)

【更新】ウラノスワールドのチャンネル2~4一部マップでの不具合について


いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

臨時メンテナンス後に発生していた、ウラノスワールドのチャンネル2~4での一部マップでの
不具合につきまして、本日17:25頃に修正を行いました。

現在は正常に該当マップへ移動が行えることが確認できております。

この度は不具合により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。


エンジェルラブオンライン運営チーム



エンジェルラブオンライン運営チームです

臨時メンテナンス後、ウラノスワールドの「チャンネル2~4」一部マップに移動した際に、
画面に何も表示されない不具合が確認されております。
こちらにつきましては現在調査中となります。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、調査完了まで
該当マップに移動する際には「チャンネル1」にてゲームをプレイして頂くようお願い申し上げます。


▼現在不具合を確認しているマップ一覧(12/22 16:40)
------------------------------

・月牙峡谷
・サンドサーキット
・鬼影村
・人馬哨
・古の戦地
・幻影の砂都
・龍息の岩窟
・隠者の湿地

------------------------------

この度はお客様にご不便をお掛けしておりますこと
深くお詫び申し上げます。
調査完了まで、今しばらくお待ちいただけますよう
お願い申し上げます。


エンジェルラブオンライン運営チーム