インフォメーション(お知らせ)

GVG勝点2倍期間について


いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2015年12月20日(日)に発生したGVGにて全チームがシードチームとなってしまった
不具合の補償として、GVGでの勝点2倍イベント期間を2016年1月の最後の試合まで
延長させていただく形での補償とさせて頂くことをお伝え致します。

そのため、GVG2倍のイベント期間は下記の内容での変更となります。

-----------------------------------

▼GVG2倍イベント期間
2015年12月3日 ~ 2016年1月31日 まで

-----------------------------------

※1月の最後の試合は1月31日(日)23:00までとなります。

※勝点の受け取り期限は1シーズン(一か月)の最後の試合から48時間以内となります。
 お受け取り忘れがないよう、お気を付け下さい。

※こちらの不具合につきましては12月22日臨時メンテナンス時点で修正が完了しております。

この度は不具合によりGVGを楽しみにして頂いている
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、大変深くお詫び申し上げます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願い致します。