インフォメーション(お知らせ)

【更新】運営移管手続きページつにいて


いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

アカウントの引き継ぎページにて引き継ぎ情報を入力するとエラーが表示される件につきまして、
機器障害が発生し、正常に引き継ぎが行えない現象が発生しておりました。

こちらにつきましては、現在復旧が完了しておりますので、
お客様にはお手数をお掛け致しますが、改めて
引き継ぎページよりアカウントの引き継ぎをお試し頂きますよう
お願い申し上げます。

この度は不具合によりお客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願い致します。



いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、アカウントの引き継ぎページにて「ID」「PASS」を入力すると500エラーが表示され、
正常に移管ができないとのご報告を頂いております。

こちらは現在、確認を行っている状況となります。
進展がございましたらこちらの告知にてご報告させていただきますので、
今しばらくの間、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願い致します。

エンジェルラブオンライン運営チーム