インフォメーション(お知らせ)

【更新 18:30】2/19(金)に発生したログイン障害について


2月19日(金)23時10分頃 ~ 2月20日(土)21時30分頃までの間、ゲームにログインができなかった
不具合につきまして大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

今回発生した不具合の補償と致しまして、下記の補償対応を行わせて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------
■補償対象
・2015年5月1日以降に1度でもログインした事のあるアカウント

■補償内容
・補償アイテムとして、下記のアイテムをアカウントに配布させていただきます。
 >「2倍カード(1日)」×1
 >「戦場ルーンストーン」×1
 >「天使の種」×5

・現在開催中の「2倍イベント」期間を3月3日(木)定期メンテナンス前まで延長いたします。

・2月中の累計ログインボーナス28日分の取得条件を「26日」に緩和させていただきます。
-------------------------------------------------------------------------------

※「2倍カード(1日)」で2倍になる効果は経験・技法経験値・採集・生産速度、ドロップ率です。
※「戦場ルーンストーン」は毎週開催される「聖域戦場」コンテンツ参加に必要なアイテムです。
※「天使の種」は各ギルドの「ギルド農園」で使用することができるアイテムです。

※各都市のNPC「アイテム交換係」よりアイテムのお受け取りをお試しください。
※アイテムのお受け取りにはアイテムバッグに3つ以上の空きが必要となります。
※受け取れるアイテムが複数ある場合は、数回、お受け取りをお試し頂くことで
 受け取れる場合がございます。
※アイテムはアカウントに配布されております。必ずご利用になるキャラクターで
 お受け取り頂きますよう、お願い申し上げます。


また、今回の不具合発生以前よりゲームにログインしていたお客様で、
2月19日(金)23時10分頃 ~ 2月20日(土)21時30分頃までの間で
エンジェルモールを利用できない問題もご報告頂いております。

こちらにつきましては、2月20日(土)21時30分頃に行った対応にて
修正が完了し、現在、正常にコインのチャージや、
エンジェルモールへのご利用が動作していることを確認しております。
お客様にはご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度は不具合により、お客様にご迷惑とをお掛けしましたこと、
また、状況の確認・告知が遅れてしまったことで、大変なご心配をお掛けしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。


今後とも、エンジェルラブオンラインをどうぞよろしくお願い致します。

エンジェルラブオンライン運営チーム




いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2月19日(金) 23時10分頃から2月20日(土)21時30分頃までの間、
ゲームにログインができなかった問題が確認できております。

上記の時間中にゲームにログインするためのアカウントサーバーに障害が発生しており、
2月20日(土)21時30分頃に対応を行い、現在はゲームにログインができることを確認できております。

詳細の状況・補償内容につきまして急ぎ確認中となります。
告知の掲載が遅れてしまいお客様には大変なご迷惑とご心配を
お掛けしておりますこと、誠にお詫び申し上げます。

進展があり次第、こちらの告知にてお伝え致しますので、
お待たせする形となり、大変申し訳ございませんが、
何卒、お待ちいただきます様お願い申し上げます。


エンジェルラブオンライン運営チーム