インフォメーション(お知らせ)

【更新 19:30】煉獄マハ神廟チャレンジクエストに受注不具合について


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

煉獄チャレンジクエストを受注できない不具合について、
発生原因となる箇所が判明し、現在は修正対応を行っております。
こちらの不具合につきましては、来週 9/1 (木) 定期メンテナンスにて
修正を予定しております。

お客様を大変お待たせしてしまう形となりまして、
誠に申し訳ございません。

今回の件に関しましては、補償を検討させて頂きます。
補償内容が確定しましたら、改めて告知にてご報告をさせて頂きます。

この度は、煉獄チャレンジクエスト受注について不具合があり、
楽しみにして頂いているお客様型に、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、
改めて深くお詫び申し上げます。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願い致します。


エンジェルラブオンライン運営チーム




いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、「煉獄マハ神廟チャレンジクエスト」の受注条件を満たしている場合でも
クエストの受注ができない不具合が確認されております。
確認されている不具合内容は下記の通りです。

-----------------------------------------
・受注レベルを満たしているキャラクターにて「煉獄サルン広場」にいる
 NPC「ダンジョン天使」に話しかけると「クエストの指定モンスターを倒したら、私に報告してください。」と 
 メッセージが表示され、チャレンジクエストを受注できない。
-----------------------------------------

上記不具合の原因と修正について、現在調査中となります。
進展がございましたらこちらの告知にてお知らせする予定です。

誠に恐れ入りますが、調査完了まで今しばらくの間
お待ちいただけますようお願い申し上げます。

お客様に大変なご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンライン運営チーム