インフォメーション(お知らせ)

「スターターキット2.0」のクーポン期限延長 コミックマーケット販売品追加!


2008年8月15日〜17日の3日間開催されるコミックマーケット74での販売物に、『Angel Love Online』スターターキット2.0 が追加となりました。

一部の通販サイトでは品切れとなっておりましたが、コミックマーケット74での販売を行なわせていただきます。
※数に限りがございますので、売り切れの際にはご容赦下さい。

なお、『Angel Love Online』スターターキット2.0内包の特典用クーポンコードの使用期限が9月末と残り僅かとなっており、コミックマーケットでの販売もございます為、この度、以下の期限へと延長する事といたしました。

【使用期限】
・延長前:2008年9月末日

●延長後:2009年9月末日


未使用状態の『Angel Love Online』スターターキット2.0内包の特典用クーポンコードにつきましては、全て上記の使用期限となりますのでご了承下さい。

※店頭購入特典のクーポンの使用期限は延長されませんのでご注意下さい。


その他、コミックマーケット74についての情報は特設ページをご覧下さい。
 → 「コミックマーケット」特設ページへ!


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。