インフォメーション(お知らせ)

年末年始のゲームサポートについて


【▼年末のサポート休止のお知らせ用の文言】

いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始のゲームサポートについてのご案内をさせて頂きます。

【サポート業務休業期間】
2017年12月28日(木) 19:00  ~ 2018年1月3日(水)

上記期間でもサポートフォームからのお問い合わせは受け付けておりますが、
返信につきましては、2018年1月4日(木)以降、順次行わせていただきます。
※決済サービスを行われている各社様のサポート等もお休みとなりますため、
決済に関してのお問い合わせにつきましても上記期間返信する事ができません。
返信は後日順次行わせていただきますのでご了承下さい。

【次回の定期メンテナンスに関して】
2018年1月4日(木)11:00 ~ 16:00まで

通常通り、上記の予定とさせて頂きます。


2017年も『エンジェルラブオンライン』を変わらずご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。
皆様のご支援・ご協力のおかげで、記念すべき11周年を迎えることができました。

2018年は、さらに皆様にお楽しみ頂けるように、
次回大型アップデートの実装はもちろんの事、
新たなコンテンツの実装や、その他も様々なイベントを検討しております。

スタッフ一同、精進し、全力を尽くして参りますので、
これからもエンジェルラブオンラインを宜しくお願いいたします。


エンジェルラブオンライン運営チーム