インフォメーション(お知らせ)

【3/28 17:00頃】統合テストワールドオープンに関して


【更新 3/28 17:00頃】
エンジェルラブオンライン運営チームです。

「統合テストワールド」の開放について、
16:45頃に、統合テストワールド開放作業が完了し、

本日2019年3月28日16:45より、ワールド統合後の状況を確認するための
テスト版ワールドがオープンいたしました。

今回のワールド統合について、統合対象ワールドでプレイされているお客様に関しましては、
必ずテスト版統合ワールドでの動作を確認していただくようお願いいたします。

※テスト版統合ワールド内のデータはワールド統合後、保存される予定はございません。
テスト版統合ワールド内での保障は行えませんのでご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


ワールド統合について、詳細の内容はワールド統合のお知らせページ

ご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、テスト版統合ワールドをプレイしてみて、何かしら不具合が確認された場合、
お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームよりカテゴリを「不具合報告」にし、
お問い合わせ内容に「テスト版統合ワールドについて」とご記入の上、
ご報告頂けますと幸いでございます。

この度は、お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム




【更新 3/28 16:10頃】
エンジェルラブオンライン運営チームです。

「統合テストワールド」の開放について
本日の定期メンテナンス後より開放を予定しておりましたが、
現在、開放作業にお時間が必要な状況となっており、
引き続き作業を行っております。

お客様には、お待たせをしており、
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

進展等がございましたら、告知にて皆様にご連絡をさせて頂きますので、
何卒、ご協力の程、お願い申し上げます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム