GW期間中のサポート窓口の対応に関して
2019/04/26
エンジェルラブオンライン運営チームです
いつもエンジェルラブオンラインをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク中のお問い合わせ窓口についてご案内いたします。
誠に勝手ながら「エンジェルラブオンライン」のお問合せ窓口にて
下記期間にご連絡頂きました内容につきましては、
基本的に休業後のご対応とさせて頂きます。
▼休業期間
2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)
メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、
上記期間に受け付けましたメールにつきましては、
5月7日(火)以降に順次ご対応いたします。
※緊急性があると判断したお問い合わせには対応させていただきます。
※お問い合わせに関する詳細はサポート窓口ページの
「お問い合わせの前に」「対応について」等をご確認ください。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
エンジェルラブオンライン運営チーム