インフォメーション(お知らせ)

【プレイステーション 3】登録メールアドレスの入力間違いにつきまして


Q Onlineへの会員登録(Q IDの取得)の際に、ご登録いただくメールアドレスの入力間違いによるエラーが現在多く発生しております。

入力したメールアドレスが間違っている場合、登録コード送付メールがお客様へ正常に送信されません。

ID取得画面にてメールアドレスを入力された後、登録コード送付メールが到着しない場合には、メールアドレスをご確認の上、再度ご入力下さいますようお願いいたします。

また、携帯電話用のメールアドレスではQ IDをご登録いただくことができません。
パスワードの再発行手続き等にも使用されますので、必ずPCでご利用いただけるメールアドレスにてご登録手続きを行っていただきますようお願いいたします。


※ご利用のメール用のソフト設定によっては迷惑メールフォルダへ送信されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

※ご利用のメールサービスにおいて、メールサーバーで保存できる件数を超えて既にいっぱいの状態である場合、新しいメールを受け取ることができません。受信していないメールが多くある場合にはメールを受信する等で、メールサーバーの空きを確保して下さい。不明な場合には、ご使用メールサービス(プロバイダ等)までお問い合わせされる事をお勧めいたします。

※指定ドメイン以外からのメールアドレス受信を拒否している場合には、qonline.jpのドメインの許可設定をお願いいたします。


その他登録に際しましてご不明な点がございましたらゲーム起動画面右下のサポートフォームよりお問い合わせください。


エンジェルラブオンラインサポート