インフォメーション(お知らせ)

【重要】定期メンテナンス時間変更について 10/2 7:00-15:00


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

エンジェルラブオンラインチームでは、以前よりユーザー様よりご報告をいただいておりましたワールド内の動作遅延に関して、プログラムやサーバ機器、ネットワーク機器、内部的な設定などの様々な調査を行なって参りました。

しかしながら、現時点ではユーザーの皆様に納得していただけるレベルでの大きな効果を得る事ができていないと判断しており、また、現在の接続者数増加に伴う負荷についても対応の検討を行っております。

現在までに行なった調査では大きな要因が確認されていないため、原因特定のため10/2の定期メンテナンス時間を変更し、一時的に上位ISP回線の変更を行う作業を実施させていただきます。
また、今回の上位ISP回線の変更は一時的な回避策となります。その後に再度上位ISP回線変更のメンテナンスを行わせて頂く予定です。その際にはご協力の程よろしくお願いいたします。


【メンテナンス時間】
2008年10月2日(木) 7:00 〜 15:00

※作業状況によりメンテナンス終了時間は前後する場合がございます。予めご了承下さい。
※メンテナンス中はゲームに接続する事はできませんのでご注意下さい。
※作業早期終了の際には、予定時間より早くワールドをオープンいたします。


ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート