インフォメーション(お知らせ)

不正や迷惑行為に関してのご案内


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

現在、不正・迷惑行為に関するお問合せを多く頂いております。

『エンジェルラブオンライン』では、他のプレイヤーと共に冒険をすることになります。
ちょっとした行動や発言により相手に迷惑がかかることがあります。

迷惑行為や、外部ツールなどを用いて
不正な操作をしたりしないでください。
エンジェルラブオンラインサポートでは不正操作を認めていません。
不正操作を確認した場合、不正操作をしているIDをすべて利用停止にすることがあります。

利用停止されたIDは二度とご利用することができません。
利用停止されたIDのエンジェルマネーやアイテム、エンジェルポイントも同様です。
他者のプレイの妨害となる行為は行わないようご注意ください。

加えて、上記のような改造や不正な操作などによって、
ゲーム内にて不具合が生じてしまった場合、
エンジェルラブオンラインサポートでの対応は行えません。

こちらのプレイ中のマナーについては、
公式サイトの下記のページよりご確認ください。


▽プレイ上のご注意
http://www.angelloveonline.jp/support/playmanners.php



※明らかな不正・迷惑行為やそれらを教唆する行為が確認された場合、
 警告をお伝えせず、利用停止を行う場合もございます。
 利用停止後の停止理由等は、お問合せ内でもお答えする事はできません。

皆様が楽しくエンジェルラブオンラインをプレイできるよう
利用規約に反する行為に注意し、今後ともエンジェルラブオンラインをお楽しみください。
何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

今後ともエンジェルラブオンラインを宜しくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム