インフォメーション(お知らせ)

「プレイステーション 3」 チャット中に停止してしまう現象につきまして


エンジェルラブオンラインをプレイしていただき誠にありがとうございます。

エンジェルラブオンライン「プレイステーション 3」版におきまして、10/15頃よりチャットの際にゲームが停止してしまう現象が確認されております。

こちらの現象に関しましてSCE様及び、エンジェルラブオンライン開発元のUserJoy社と連携し調査を行っております。


現在この症状につきまして、以下の状況で発生する頻度が高い事が確認されております。


【確認されている動作】
チャットでの発言の際、比較的短い間隔で連続して発言を行った場合に発生頻度が高い事が確認されております。

【現状においての回避策】
●チャットでの発言の際連続して発言を行なわず、少し時間をおいて発言を行う。
(チャット会話の際にはキャラクターを安全な場所に移動し、短い間隔での発言をせず、できるだけ間隔をあけて発言を行なって下さい)



原因の特定や修正までご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、上記につきまして、ご注意下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


その他、回避方法や改善等のご連絡できる情報に更新がありました際には、インフォメーションにてご連絡させていただきます。

ご不便をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート