インフォメーション(お知らせ)

「プレイステーション 3」チェンジャー系アイテムの不具合について


エンジェルラブオンラインをプレイしていただき誠にありがとうございます。

エンジェルラブオンライン「プレイステーション 3」版におきまして、エンジェルモールアイテム「髪型チェンジャー」、「髪色チェンジャー」、「肌色チェンジャー」の使用時に、選択した色や形が正常に反映されない現象が確認されました。

こちらの現象に関しまして、現在修正に向け調査を行なっております。


現在以下の手順で使用した場合に、正しく反映されない場合がある事が確認されております。
【確認されている動作】
■色や形を選択し、ウィンドウ右下の決定ボタン(レ点)にカーソルを合わせる際に、コントローラの方向キーを利用してカーソルを移動し選択した際、選択が正しく反映されない場合があります。
※PC版では同様の現象は確認されておりません。


【現状においての回避策】
●コントローラの右スティックを利用してカーソルを移動させ決定ボタン(レ点)に位置をあわせた上で決定して下さい。


修正までご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、上記につきましてご注意下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

その他、回避方法や改善等のご連絡できる情報に更新がありました際には、インフォメーションにてご連絡させていただきます。

ご不便をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート