インフォメーション(お知らせ)

【ご注意】AngelLoveOnline・インターネットを安全にご利用頂く為に


エンジェルラブオンラインやインターネットを安全にお楽しみいただく為のご案内をさせていただきます。

近年、インターネット上ではMMORPGやショッピングサイトを狙った悪意のあるプログラムや不正プログラムなど、お客様に害を及ぼす可能性のあるプログラムや悪意ある第3者が増加しております。

中には、サイトを閲覧しただけでも感染するような悪意のあるプログラムもございます。
悪意あるプログラムに感染すると、アカウントの不正利用をされるなどの被害に遭われる場合もございます。

また、お客様のPCが悪意あるプログラムに感染すると、お客様のPCが発信源となり、被害が拡大する可能性もございます。
より安全に楽しまれるためにも、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

下記のような対策により、悪意あるプログラムやアカウント不正利用に対してのセキュリティを強化する事ができますので、ご一読、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


■セキュリティの向上対策を行いましょう
1.不審なサイトにアクセスしない。(掲示板のリンクなど、知らないところには安易にアクセスを行わない)

2.自分のアカウントやパスワードは絶対に教えない。(親しい友人、家族にも教えない)

3.OSやWebブラウザのセキュリティ更新を常に最新にしておく。(Windows Updateでの更新や、Flash Player等の各種ご利用ソフトのセキュリティ更新。)

4.セキュリティソフト(ウィルス対策、不正侵入対策ソフト)を導入する。

5.セキュリティソフト等をご使用されている方は、更新ファイル/パターンファイルを最新に保ち、更新後にウィルスチェックを実行する。

6.不審なファイルのダウンロードや添付ファイルの実行、外部プログラム等の不正ツールの使用は絶対にしない。

7.自宅以外でプレイした場合には、念のためパスワードの変更を行う。

8.パスワードは定期的に変更を行う。


■もしも、悪意あるプログラムに感染した場合

1.可能な限りネットワーク接続を停止したオフライン状態で(LANケーブルを抜くなど)、早急に悪意あるプログラムの削除を行ってください。

2.削除を確認したら、早急に各種パスワードの変更を行ってください。


セキュリティの対策をし、安全にエンジェルラブオンラインをプレイしましょう!

エンジェルラブオンラインサポート