インフォメーション(お知らせ)

【重要】定期メンテナンス時間変更について 12/4 1:00-13:00


エンジェルラブオンラインをプレイいただき誠にありがとうございます。

エンジェルラブオンライン運営チームでは、以前よりユーザー様からご報告をいただいておりましたワールド内の動作遅延改善の為、11/13に上位ISP回線の変更を実施いたしました。

回線変更後の状況について、運営チームでの調査や皆様からご提供いただきました情報から効果としてまだ充分ではないと判断した為、改善策として機器の調整を実施いたします。
この機器調整作業の為、12/4の定期メンテナンス時間が変更となります。また、会員管理システムのポイントご購入などの一部機能がご利用いただけなくなりますので、ご理解ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


【メンテナンス日時】
2008年12月4日(木) 1:00 〜 13:00

※作業状況によりメンテナンス終了時間は前後する場合がございます。予めご了承下さい。
※メンテナンス中はゲームに接続する事はできませんのでご注意下さい。
※作業早期終了の際には、予定時間より早くワールドをオープンいたします。


【メンテナンス内容】
エンジェルラブオンラインゲームサーバーの機器調整


【影響】
以下のサービスをご利用いただけません。

 ・エンジェルラブオンラインのゲームプレイ
 ・エンジェルラブオンラインへの会員登録
 ・エンジェルポイント(AP)の購入
 ・クーポンコード使用
 ・会員情報の変更


メンテナンスによりご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

エンジェルラブオンラインサポート