インフォメーション(お知らせ)

11/20、12/4メンテナンス等に関しての補償につきまして


いつもエンジェルラブオンラインをプレイしていただき、誠にありがとうございます。

エンジェルラブオンライン運営チームでは、ユーザー様からご報告をいただいておりましたワールド内の動作遅延改善の為、エンジェルラブオンラインの各機器が使用している回線の移設や機器の調整を実施して参りました。

各作業にはどうしても時間を必要とする内容があり、定期メンテナンスの時間変更等で皆様にご協力をいただきました。

しかしながら、作業の遅れや予測外の動作等の発生により、メンテナンス時間の延長や緊急メンテナンスの実施など、ご不便やご迷惑をお掛けする事がございました。
運営チームでこの件について検討を重ね、全ワールドで実施でき、以前に皆様より大変ご好評をいただきました「経験値1.5倍イベント」の実施によりお詫びとさせていただきたく、明日12/11定期メンテナンスでの実施に向け現在準備を進めております。


実施予定内容につきまして、下記にご案内いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 イベント開催期間 】
2008年12月11日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年12月18日(木)定期メンテナンス前まで

※日時は変更となる場合がございます。予めご了承下さい。


【 対象 】
全ワールド

※対象マップはワールド内のほぼ全域となりますが、一部のマップは対象外となります。


【 上昇する項目と倍率 】
・経験値     通常の約1.5倍
・技法経験値  通常の約2倍
・採集速度   通常の約1.5倍の速度増
・生産速度   通常の約1.5倍の速度増


【 ご注意 】
※実際に獲得される経験値や上昇する速度は仕様上、厳密な数値とならない場合がございますのでご了承下さい。

※ペットの獲得経験値は上昇しませんのでご注意下さい。

※経験値の上昇はモンスター撃破時のものとなります。クエスト報酬による経験値は上昇いたしませんのでご注意下さい。

※生産時の生産予測時間には表示上変化が無い場合がございますが、速度上昇の効果は適用されております。

※アイテムや特典効果等の組み合わせにより得られる最大の経験値の倍率は5倍までとなります。技法経験値は6倍までとなり、それ以上の効果を得る事はできませんのでご注意下さい。

※採集・生産の速度は仕様上倍率による表記設定ができないものである為、上記表示は倍率に当てはめた場合の大よその目安となります。また、速度上昇にも効果を得られる限度がございますのでご注意下さい。(通常の約6倍速程度まで)

※アイテムや特典効果の組み合わせによる倍率の変化に関しては、お問い合わせをいただきましてもお答えいたしかねます。全てのアイテムが組み合わせが可能な訳では有りませんので、アイテムのご使用はご自身の判断により行なって下さい。運営チームでは他のアイテム効果が掛かっていない状態となってから次のアイテムをご使用になる事をお勧めしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


上記イベント後も、実施した動作遅延対策の改善状態に注視してまいります。

この度は、ご不便ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート