インフォメーション(お知らせ)

【重要】Lv400の合成武器不具合補償に関して


【12/15 14:00頃】
エンジェルラブオンライン運営チームです
いつもエンジェルラブオンラインを愛顧頂き誠にありがとうございます。

「Lv400の合成武器」の+ステータス値が全体的に誤りがあった不具合に関しての
補償が確定し、補償内容の配布対応をしましたので、ご連絡をさせて頂きます。

▽補償対象アカウント
======================================

2023年12月7日(木)16:00 ~ 2023年12月8日(金)12:45までの間に「Lv400の合成武器」を消費したアカウント。

======================================

▼補償内容
==================
・上記期間の間に消費した「Lv400の合成武器」を消費した数配布。
・消費したLv400合成武器の消費数分の「祝福融合安定剤」を配布。

※複数の武器の種類を交換している方は、種類別に補償を送らせて頂きますので、
複数回受取をお試し頂けますと幸いです。

==================

各都市の「アイテム交換係」より「宝物を受け取る」からお受け取りを
お試し頂きますようお願い申し上げます。

受取の際は、アイテムを使用するキャラクターで、
リュック内に十分な空きを準備してから
お受け取り頂けますようお願い申し上げます。

※補償アイテム到着に少々お時間が掛かる場合がございます。

この度はお客様には大変なご迷惑をお掛けしました事、
誠に申し訳ございません。


今後とも、エンジェルラブオンラインを宜しくお願い致します。

エンジェルラブオンライン運営チーム