インフォメーション(お知らせ)

【更新 4/22 18:45頃】4/12の臨時メンテナンス以降の補償について


【更新:4/22 18時45頃】
エンジェルラブオンライン運営チームです
いつもエンジェルラブオンラインを愛顧頂き誠にありがとうございます。

4/11よりご報告させて頂いておりました【2024/4/11 16:00頃~4/18 11:00頃まで発生していたサーバートラブル】に関する不具合に対しての補償アイテムを該当する下記対象アカウントへ配布作業が完了しましたのでご連絡をさせて頂きます。

▽補償対象者
================================
2024年4月11日(木) 16:00 ~ 2024年4月18日(木) 11:00までの間にログインを行ったアカウント
================================

▼補償内容
================================
・2倍カード(1日) × 7枚
・ペット経験2倍カード(1日) × 7枚
================================

各都市の「アイテム交換係」より「宝物を受け取る」からお受け取りを
お試し頂きますようお願い申し上げます。

受取の際は、リュック内に十分な空きを準備してから
お受け取り頂けますようお願い申し上げます。

※補償アイテム到着に少々お時間が掛かる場合がございます。

もし対象者の方で、しばらく経過しても配布アイテムが届いてない方は
お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームまでご連絡頂けますと幸いです。

この度はご迷惑をお掛けしました事、
誠に申し訳ございません。

今後とも、エンジェルラブオンラインを宜しくお願い致します。

エンジェルラブオンライン運営チーム




【更新 4/17 18:30頃】
エンジェルラブオンライン運営チームです
いつもエンジェルラブオンラインを愛顧頂き誠にありがとうございます。

現在発生しているログイン障害に関しまして、
明日の定期メンテナンス内にて、修正対応を行う事が確定いたしました。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけしており、
誠に申し訳ございませんが、修正まで今しばらくお待ちください。

また、今回のログイン障害に関しましては、
前回の定期メンテナンス後と含め、何かしらの補償を検討させて頂きます。

進展がございましたら、再度告知にて
皆様にご報告をさせて頂きます。

度重なるご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

エンジェルラブオンライン運営チーム




【更新 4/15 18:00頃】
エンジェルラブオンライン運営チームです
いつもエンジェルラブオンラインを愛顧頂き誠にありがとうございます。

現在発生しているログイン障害に関しまして、
もうしばらく原因究明と問題解決にお時間を頂く事が確認できました。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけしており、
誠に申し訳ございません。

進展がございましたら、再度告知にて
皆様にご報告をさせて頂きます。

進展まで今しばらくお待ちください。
度重なるご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

エンジェルラブオンライン運営チーム




【更新 4/15 10:05頃】
エンジェルラブオンライン運営チームです
いつもエンジェルラブオンラインを愛顧頂き誠にありがとうございます。

昨日の4/12臨時メンテナンス後、しばらく時間が経過した後、
再度ゲームサーバーが不安定となっている時間帯があり、
正常にゲームプレイができない状態の時間帯が確認できました。

こちらに関しましては、すでに開発へもお伝えしており、
再度、調査をさせて頂いております。

進展がございましたら、公式サイトの告知にて皆様へご連絡をさせて頂きますので、
今しばらくお待ちください。

度重なるご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

エンジェルラブオンライン運営チーム