インフォメーション(お知らせ)

バレンタインイベント「カカオに愛を込めて」開催!


■バレンタインイベント 「カカオに愛を込めて」 開催!

エデン大陸にもバレンタインの季節がやってまいりました!パティシエとして評判を集めていたパワーハマーは、最近その評判をめっきり落としていました。原因は彼に好きな人ができ、彼女の事を考えるあまり、お菓子作りに専念できなくなってしまったからのようです。恋に悩むパワーハマーを助けて、おいしいお菓子を作ってもらっちゃいましょう!

【 イベント期間 】
2009年2月12日(木)定期メンテナンス後 〜 2009年2月26日(木)定期メンテナンス前まで

【 イベント概要 】
期間中、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞の各所属国に専用NPC「パワーハマー」が設置されます。NPC「パワーハマー」は好きな人のためにお菓子を作ることを決心し、「カカオ豆」を必要としているようです。エデン大陸中のモンスターや採集資源から「カカオ豆」を50個集めてパワーハマーに渡すと、バレンタインにちなんだ3種類のお菓子の中から1つを選択して受け取ることができます。お菓子以外の素敵なアイテムも作ったようなので、そちらもぜひ交換してみてください!

【 イベントアイテム 】
○「カカオ豆」
良質なカカオ豆。たくさん集めてパワーハマーに持っていこう!

○「ブラックチョコ」
効果時間:60分 …有効時間内、最大HPが150上昇、攻撃+20。

○「ホワイトチョコ」
効果時間:60分 …有効時間内、最大MPが150上昇、魔攻+12。

○「ショートケーキ」
効果時間:60分 …有効時間内、最大重量+1000、移動速度+5%。

○「?????」
パワーハマーが作ったお菓子以外の何か。ぜひゲットして下さい!
トレード不可、バザー不可。


※「カカオ豆」は、エンジェル学園、秘境、インスタンスダンジョンでは入手できません。
※「カカオ豆」は、プレイヤーキャラクターのレベルより10レベル程度下のランクのモンスターや採集資源からは入手できません。

バレンタインイベントのご案内は特設ページでもご案内しておりますので、ぜひご確認下さい。
 → バレンタインイベント特設ページへ


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。