インフォメーション(お知らせ)

「プレイステーション 3」版のアップデートにつきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

最近のサポートのご連絡より、「プレイステーション 3」版エンジェルラブオンラインをご利用されている一部ユーザー様より正常にアップデートが完了しないとのご連絡をいただいております。

上記の現象が発生した場合、繰り返しアップデートを行うか、しばらく時間を置いた後アップデートを行うことで改善された例がございますので、大変お手数とは存じますが、正常にアップデートが完了されるまでアップデートをお試しいただけますようお願いいたします。


なお、こちらの現象につきましては現在原因の調査を進めております。
上記の現象が発生した際には、以下の詳細情報につきましてサポートまでご連絡いただけますと幸いです。

■ハードディスクの空き容量

■エラーメッセージ全文(表示される場合のみ記載ください)

■「プレイステーション 3」のシステムソフトウェアのバージョン

■ご利用の「プレイステーション 3」のモデル
(HDD容量が20GB、40GB、60GB、80GBのいずれか。
また、可能であればプレイステーション3の型番をご連絡ください。)

■ご利用の通信回線の種類
(ADSL、光ファイバーなど)

■ご利用のインターネットサービスプロバイダ名

■アップデートが止まってしまう際に、アップデートが行われていたファイル名

■バージョンいくつからバージョンいくつまでのアップデートを行った時にアップデートが止まってしまうのか
(3.0.0.1 → 3.0.0.3 など)

ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、調査の参考となります為、ご協力よろしくお願い申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート