インフォメーション(お知らせ)

【重要】3月19日配信分オートアップデートファイルの問題につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

3月19日定期メンテナンスより、エンジェルモール一部アイテムが正常に表示されない現象を確認いたしました。
こちらの現象は、3月19日配信の一部オートアップデートファイルに問題があり正常にアップデートが行われていない場合がございます。
また「プレイステーション 3」版エンジェルラブオンラインにおきましては、3月19日定期メンテナンス後のオートアップデートにて正常にアップデートが完了しないことがございます。

※現在オートアップデートは正常に機能しております。

お手数ではございますが、一度エンジェルラブオンラインクライアントを終了していただき、再起動することによって再度オートアップデートが実行され、正常にアップデートが完了いたします。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願い申し上げます。

上記をお試しいただいた上で問題が解決しない場合は、お手数ではございますが、サポートフォームよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。

このたびはアップデートファイルの問題により、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


なお「プレイステーション 3」版エンジェルラブオンラインにおきまして、3月19日以前より発生しているダウンロードが正常に完了しない問題につきましては現在も原因の調査を進めております。
上記の現象が発生した際には、以下の詳細情報につきましてサポートまでご連絡いただけますと幸いです。

■ハードディスクの空き容量

■エラーメッセージ全文(表示される場合のみ記載ください)

■「プレイステーション 3」のシステムソフトウェアのバージョン

■ご利用の「プレイステーション 3」のモデル
(HDD容量が20GB、40GB、60GB、80GBのいずれか。
また、可能であればプレイステーション3の型番をご連絡ください。)

■ご利用の通信回線の種類
(ADSL、光ファイバーなど)

■ご利用のインターネットサービスプロバイダ名

■アップデートが止まってしまう際に、アップデートが行われていたファイル名

■バージョンいくつからバージョンいくつまでのアップデートを行った時にアップデートが止まってしまうのか
(3.0.0.1 → 3.0.0.3 など)

ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、調査の参考となります為、ご協力よろしくお願い申し上げます。

エンジェルラブオンラインサポート