メンテナンス情報

5/19 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--第4回デザインコンテスト受賞アイテム『PEN-GO』がゲーム内に登場!--
2010年開催の「第4回デザインコンテスト 天使なビークルデザイナーはキミだ!?」最優秀賞アイテムが、いよいよゲーム内に登場です!
入手方法は、エンジェル学園に配置されておりますNPC「バッジディーラー」と交換できるガチャアイテムの当選アイテムとして実装させていただきます。

--コロシアムに新たなクラスが登場--
入賞すると期間限定で特殊な装備を入手できる事で好評の個人戦コロシアム
今まではSクラス、Aクラス、Bクラス、Cクラス、Dクラスの5クラスでしたが、キャラクターレベルの全体的な上昇に伴いまして、「コロシアム」に新たに参加資格Lv.110-119の[SSクラス]とLv.120~の[SSSクラス]が登場いたしました!

また、開催クラスが増えたことにより開催スケジュールも変更となりますのでご注意ください。

--終了--
・天使な新入生応援キャンペーン!in Spring 2011が終了いたしました。

以上となります。
詳しくは公式ページより、お知らせやキャンペーン情報ページをご覧下さい。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。