メンテナンス情報

12/8 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--エンジェルラブオンライン5周年記念キャンペーン実施!--
ユーザーの皆様にご支援、ご協力をいただいているおかげで2011年12月21日をもちまして、エンジェルラブオンラインは正式サービス5周年を迎えます。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
今年も、皆様への感謝の気持ちを込めて、5周年記念にちなんだイベントを開催いたします。
ぜひ、この機会にエンジェルラブオンラインをお楽しみください!

【イベント概要】

・5周年記念ログインキャンペーン

・5thハットプレゼント

・5周年記念コインキャンペーン

・5周年記念BOXプレゼント

・5周年記念福袋

詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。

--「王猫の卵」をエンジェルモールにて再販実施--
2011年11月17日の定期メンテナンスにて、反映することが出来ない電撃攻撃分のステータスを補う為に、「ファラオ・ケッタ」のステータスを変更させていただきました。
こちらを考慮いたしまして、本日より、2週間「王猫の卵」をエンジェルモールにて再度販売させていただきます。

【販売期間】
2011年12月8日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年12月22日(木)定期メンテナンス前まで

--修正・変更--
・レベル120の宝石アイテムのアイテム説明が異なっている不具合を修正いたしました。
・聖域戦場のサポートNPCの常設設置が決定いたしました。

--終了--
・変身の卵の販売が終了いたしました。
・エンジェルパチンコ無料玉増量イベントが終了いたしました。

以上となります。
詳しくは公式ページより、お知らせやキャンペーン情報ページをご覧下さい。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。