メンテナンス情報

12/15 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日のアップデート内容】
--ニャンタのクリスマスイベント開催!--
NPC「ニャンタ」はエンジェルラブの5周年を記念した壁紙を作っているようです。
「ニャンタ」から5周年記念壁紙を受け取って、あなたのハウスに飾ってみませんか?
また、「ニャンタ」は、クリスマスのプレゼントの運搬を頼まれたようですが、ちょっと目を離したすきにプレゼントをなくしてしまったようです。プレゼント探しを手伝えば素敵なプレゼントをもらえるかも。

【開催期間】
2011年12月15日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年1月19日(木)定期メンテナンスまで

--プノーリの届け物イベント開催!--
エンジェル学園のNPC「プノーリ」は、ファラオ村にいる主人に届け物をしたいようです。
小さなプノーリには、ファラオ村までたどり着くのは大変です。
プノーリの代わりに、ファラオ村の「フィフス」に届け物をしてあげましょう。

【開催期間】
2011年12月15日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年1月19日(木)定期メンテナンスまで

詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。

以上となります。
詳しくは公式ページより、お知らせやキャンペーン情報ページをご覧下さい。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。