メンテナンス情報

1/5 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--期間限定でお正月アイテムとお得な福袋が登場!--
エンジェルモールにお正月の定番「紋付袴」「振袖」アイテムが期間限定でエンジェルモールに今年も登場です!
また、お正月ペーパードールの限定色/無期限が大当たりで獲得できる『賀正卵2012』も登場です!男性用はスタンダードな黒の「紋付袴」とクールに決める蒼の「紋付袴」、女性用はさわやかな空色の「振袖」とほんわかカラーの橙色の「振袖」です。
年の始めに晴れ着で着飾ってみませんか?

さらに、普段よりもちょっとお得にアイテムが買える福袋、「福袋2012」も期間限定で登場です。通常よりちょっとお得な内容に、特典として2012年の干支にちなんだ無期限家具アイテムがついてきます。このお得な福袋アイテムをぜひお見逃しなく!

【販売期間】
2012年1月5日(木)定期メンテナンス後 〜 2012年1月19日(木)定期メンテナンス前まで

詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。

--終了--
・NPC「ネロル」を撤去いたしました。
・クリスマス限定アイテムの販売を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート