メンテナンス情報

3/8 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--ホワイトデーイベント「チョコスキーのホワイトデー」開催!--
バレンタインデーにチョコレートをたくさん食べることができたNPC「チョコスキー」は、ホワイトデーになりチョコレートをいただいた方へのお返しを配りはじめたようです。
もちろん、3倍返しが基本ということで、それにちなんだ色々な品を用意しているようですよ!?
また、あまりにもたくさんの方々よりチョコレートをいただいてしまった為、お返しのお菓子の材料が足りないみたいです。
お手伝いいただいた方に、彼のとっておきの変装アイテムをプレゼントしてくれるらしいので、彼の頼みを聞いてあげるのもいいかもしれません!

【開催期間】
2012年3月8日(木)定期メンテナンス後~2012年3月22日(木)定期メンテナンス前まで

--エンジェルモールにホワイトデーアイテムが期間限定で登場!--
バレンタイインのお返しや気になるあの人へのプレゼントにぴったりなホワイトデー限定アイテムが当たる「ホワイトラブ卵」がエンジェルモールに再登場です!
大当たりで「しろくまー」の無期限バージョンが獲得できます。可愛いあの子へのプレゼント用にいかがでしょうか?

また、大当たりで無期限のステータス付PDアイテムが当たる「ホワイトベア卵」も登場です。
3色の可愛い「くまー」PDは、ファッションアイテムとしてもご活用いただけます!

【販売期間】
2012年3月8日(木)定期メンテナンス後~2012年3月22日(木)定期メンテナンス前まで

--エンジェルモールに「犬ぞりの卵」が登場!--
ランダムでアイテムが獲得できる「天使の卵」シリーズに新たなアイテム「犬ぞりの卵」が登場!
大当たりはレベル120の犬ぞり型の乗り物です!
今回は、攻撃能力・防御能力・スピード能力それぞれに特化した3種類のステータスの乗り物をご用意しました!
また、乗り物強化アイテムの上位版もご用意いたしましたので、こちらもぜひご利用ください。

--修正--
・槍術技法スキル「旋風槍舞」とほぼ同時に変身アイテムを使用すると、技法スキルを使用しても変身状態が解除されなかった不具合を確認いたしました為、修正を行なわせていただきました。
※上記の修正を行った為、変身スキルと変身アイテムの効果が併用可能となりましたが、こちらの動作については変更が行なえない為、仕様動作とさせていただきます。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート