メンテナンス情報

3/15 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--「Qonline Fiesta 2012」開催記念、2倍イベント実施!--
「Qonline Fiesta 2012」の開催を記念して、エンジェルラブオンラインでは全ワールドにおいてモンスター撃破時の獲得経験値やアイテムドロップ、生産・採集の速度が通常の約2倍となるイベントを1週間実施いたします。
この機会にキャラクターを育成したり、レアなアイテムを狙ってみたりしてはいかがでしょうか!?

【開催期間】
2012年3月15日(木)定期メンテナンス後~2012年3月22日(木)定期メンテナンス前まで

--次期大型アップデート「Season12」のメインタイトル大募集!--
いつもエンジェルラブオンラインをプレイいただき誠にありがとうございます!
現在エンジェルラブオンライン運営チームでは、次期大型アップデートSeason12の実装に向けて準備を進めております。
そこで、次期大型アップデートSeason12のメインタイトルを大募集します!
見事採用されたメインタイトルを応募してくださった方から抽選で1名の方に、大型アップデートで実装される新アイテムをプレゼント!
また、採用されたメインタイトルもしくはそれに近い内容で応募された方の中から、抽選で10名の方にも、ささやかなアイテムをプレゼントさせていただきます。
詳しい応募方法につきましては、お知らせや特設ページをご参照くださいますようお願いいたします。

【応募期間】
2012年3月15日(木)~2012年3月22日(木)23時59分まで

--修正--
・一部トロフィー表記を修正しました。
・NPC「戦場管理員」の一部台詞を修正しました。
・剣術技法スキル「剣気入魂」の説明文を修正しました。

--調整--
・「イベント出口」MAPを戦闘不能時の経験値ペナルティが発生しないように調整しました。

--終了--
・ひなまつりイベントが終了しました。
・ひなまつりアイテムの販売を終了しました。
・「衣装の卵」シリーズの販売を終了しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート