メンテナンス情報

4/19 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--【新システム】インスタンスダンジョンチャレンジクエスト実装!--
本日より、インスタンスダンジョンをクリアすることで、特別な報酬がもらえるチャレンジクエストを実装しました!
運が良ければ、インスタンス限定のレア装備がもらえるかも!?

今回クエストが実装されなかったダンジョンも今後、続々クエストを実装していく予定なので、ぜひお楽しみに!

--「Qonline Fiesta 2012」感謝イベント開催!--
「Qonline Fiesta 2012」にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
運営チーム一同、ささやかな催し物でしたが、皆様と楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました。
ご来場いただいた皆様に感謝をこめて、いつもの冒険がちょっぴりお得になる、感謝イベントを開催いたします!

イベント期間中は戦闘や採集を行うと、色々なアイテムの入った「天使の小物入れ2」と交換可能なチケットが入手できるかも!?
いつものプレイにちょっとうれしいプラスがされたイベントを、ぜひお楽しみ下さい!

--新PD「幼稚園」セット&「天界の卵(5)」が登場!--
エンジェルモールに新ペーパードールアイテム「幼稚園」セットが登場です!
元気いっぱいの幼稚園児をモチーフにした「幼稚園」セットです!

また、無期限の幼稚園セットが獲得出来る「天界の卵⑤」も登場です!
大当たりはステータスが付与された頭部位PDを含む幼稚園PDセットがフルセットで入った「幼稚園BOX」もしくは、メイン・サブハンド用PDアイテム「虫取り網」、「虫かご」、背中用PDアイテム「うさぎリュック」が当たるチャンスが!

--エンジェルモールにバッジの卵「星」「魂」を追加!--
大当たりで勲章アイテムが獲得出来る天使の卵「バッジの卵」に新たなアイテム「バッジの卵(魂)」「バッジの卵(星)」を追加いたしました!
大当たりは「バッジの卵(魂)」からは「シャイニングソウル」、「バッジの卵(星)」からは「ブラックスター」が獲得できます。
輝く魂「シャイニングソウル」、漆黒に染まりし星「ブラックスター」。
カッコイイバッジは目立つこと間違いなし!

--修正--
・調理技法にて製作することが出来る、下記アイテムの必要材料アイテムを修正したしました。
 「新鮮魚スープ12」
 「新鮮魚スープ13」
 「新鮮魚スープ15」
 「ホットドッグ13」
 「ホットドッグ14」
 「ホットドッグ15」
 「ホットドッグ17」

--終了--
・ペナルティZEROイベントを終了しました。
・変身の卵、変身の卵(2)の販売を終了しました。
・「天使な新入生応援キャンペーン!in Spring 2012」を終了しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート