メンテナンス情報

5/31 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--東妖皇宮実装記念「ペナルティZERO」イベント開催!--
東妖皇宮の実装を記念して、キャラクター及びペットの戦闘不能時の経験値ペナルティが0%になるイベントを1週間実施いたします。
この機会に新マップや新モンスターにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

【開催期間】
2012年5月31日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年6月7日(木)定期メンテナンス前

--追加・調整--
・ボッティ神殿のチャレンジクエストを追加いたしました。

・チャレンジクエストの1日1度までの判定を、ダンジョンごとに別に判定するように変更いたしました。
※受注可能レベルが重なるレベル帯であれば、1日に複数のチャレンジクエストを達成可能です。


--修正--
・PS3版にて、マップ移動や戦闘不能から復活した際に、SPが多く表示される不具合を修正いたしました。

・「砕石の丘」を領地として獲得している状態で、エンブレムウォーR終了後、『「エンブレムウォーR」戦場に転送してください。』を選択すると、NPCメッセージがループし、エンブレムウォーR時間外にエンブレムウォーR戦場マップに入る事が出来ない不具合を修正いたしました。

・NPC「ダンジョン天使」について、インスタンスダンジョンクエスト完了後、話しかけた際にチャットウィンドウに「NULL」と表示される不具合を修正いたしました。

・ランキングボードに「トロフィー累積点数」が無い不具合が確認された為、修正いたしました。

・ユニコーンワールドのレベルキャップがレベル180となっていた不具合を修正しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート